

絵の紹介

ザングース
このザングースは僕のパソコン友達モモワさんが描いてくれました。かなりうまいです。はい。口がずっと開いてました(笑)
ぷりんonステージ
で、こっちが僕の描いたプリンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



はい


下手ですね(笑)

れいりさんの自作バトン

※注意書き
・友達と話す感じの言葉でやって下さい(ぇ 面白そうなので
 関西弁・関東弁・その他でも全然構いません(1つマテ
 でも分からなそうな言葉は意味をお願いします(死
・答えられないまたは答えたくない場合は適当に流しておkです
・荒らしは速攻帰ってください 迷惑なので ちなみにどうなるか分かりませんよ(笑)(黒)

[バトン作るのは初めてです 宜しくお願いします]

[HNを教えて下さい]テイルやないか~い♪(ちょ

[性別はどっちですか?もしくは不明]男です

[年齢や職業を教えて下さい]12歳小6やないか~い♪(おい

[どこに住んでますか?]大阪府

[一人称を教えてください ネットと現実が違う場合は両方]ネットでは僕リアルじゃ俺っす(

[自分の性格はどんなだと思いますか?]微妙だ~!!

[ペットはいますか?]3匹いるじぇい!

[居る場合は名前を是非教えて下さい]チョコ ひめ アイス(最初のは偶然だな

[好きな色を教えて下さい]スカイブルー!(まじめだね

[学校でのポジションはどんなですか?]突っ込みのムードメーカー的な

[なんだかんだで仲の良い友達はどれくらい居ますか?]さぁんにん!!位(すくな

[今度はもしも系です 大丈夫ですか?]おいっす!

[もしサイト等で仲の良い人に会えるとしたら会いたいですか?]ポケナビの皆さん(ちょーこまるっす

[もし朝起きて10年後になってたらどうする?(貴方も10年後の姿)]顔をつねる

[もし朝起きたら男子は女子に、女子は男子になってたらどうする?]もう一度寝る(((

[もし空想の世界にいけるなら何の世界に行きたい?]ポケモンの世界

[そこで何をしたい?]ポケナビの皆さんと・・・(もうええわ!!

[もし親友が不慮の事故にあってしまったら…?]目の前でカツどんを食う(なぜに

[芸能人に会えるとしたら誰に会いたい?(ジャンルは何でも)]羞恥心の3人でしょ!(ぁ

[もしも系は以上です 後少しありますが大丈夫ですか?]さぁ(帰れ

※これより先は知ってる方だけ答えて下さい

[れいりについてどう思いますか?]とてもいい人かと

[れいりのウザいところをどうぞ]んなもんねぇよ!!(こら

[れいりの秘密を知ってますか?]なにそれ?おいしい?(逝け

[最後はこれ作った人のことでした 終了です]ほぅ(おい

[どうでしたか?感想を少しお願いします]とても楽しかったです

[最後まで付き合っていただきありがとうございました]お疲れ様~^^(同僚か!!

早速のねたに困る

どうしましょう・・・・


このテイルさっそく・・・・・・・

何をかくか迷ってしまいまして

チョコさんのをパク・・・(もうやめんか!!

というわけで
ネタに困るテイルでした~

開設しました!!

開設しました!!

皆さんこれからよろしくお願いします

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © テイルの気ままな日々 All Rights Reserved.

